2013年2月4日月曜日

こんにちは

先日の出来ごとです。いつも私がすごく仲好くさせていただいている女性のお客様がお食事に来た時のことです。いつもどうりお食事の邪魔をしないようにお話をして、会計が終わったらおみよくりをしようと待っていた時に「ちょっと待っててね」って言ってかばんの中から1枚の写真を取り出しました。「これ私の娘・・・」えっ!!!なんか見たことある???あまりにも急だったのでその場では名前が思い出せなくて・・・後から携帯で調べてみたら鹿嶋田出身の芸能人佐藤藍子さん(現沼田藍子さん)のお母さんだったことがわかりました。なんか・・・照れくさいような嬉しいような・・・。今度ご来店したらこの話で盛り上がっちゃいそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿