2013年12月17日火曜日

こんな時間に今晩は^_^

皆様12月も早半ばを過ぎようとしています。私は今年1年本当に早く感じられました。充実しているため、それともあおられぱなしだったから…………💦   どちらも取れるような1年間でした(まだ終わってないけど)……。さて、今週の角鹿は忘年会のピークに入っています。忙しいのは分かっています、!!だから、こんな時ほど角鹿スタッフのチームワークでお客様に少しでも暖かな接客を目指していきたいと思っています。学ばなければならない事は山ほどありますが、スタッフ個々の力を存分に生かして頑張りたいと思います。
今年も最後まで角鹿を宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿