2014年3月5日水曜日

寒いでね

またまた雨です…………。オマケに寒いし………。あと少しで桜の季節、そう!!春がやって来ます。角鹿の店内も何気に春らしくなっているし、お勧めも春の食材を使った料理を工夫をして提供しています。3月が始まって5日がたちましたが、今の所のお勧めのオーダーNo.1は「春のアボまよサラダ」がダントツ1番です。この料理も前回同様お子様がとても食べやすく仕上げています。野菜が苦手な方もこれならOK👌是非一度ご賞味あれ!!
2位が海鮮と春野菜麺、じゃこと菜の花のナッツ旨潮炒め、餅とチーズの春巻、春の巻物オイスターソース掛け………みんな変わり種ですが何とか1位に食らいついています。他にも春の食材料理は御座いますのでご来店した際には楽しんでお食事をして頂ければと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿