2014年8月24日日曜日

お疲れ様です

こんばんは!!暑い日が続いていますがお日様が沈むと秋の予感がします。
いよいよ角鹿では9月1日から秋のメニューになりますので、少しだけお料理の紹介をしたいと思います。1.ほっこり秋味サラダ!!薩摩芋、サーモン、栗、キノコ………と秋の食材をふんだんに使ったサラダです。2.舞茸の天ぷらローズソルト炒め!!赤い岩塩を使って炒めてみました。3.豚角煮の唐揚げエリンギのバルサミコ炒め!!豚角煮の唐揚げをコクのあるバルサミコ酢を使って甘辛く仕上げてあります。4.ささがきゴボウとブロッコリーのナシゴレン炒飯!!角鹿オリジナルのナシゴレン炒飯にシャキシャキゴボウをトッピングしてみました。以上……今回はこれ位にしておきます。では、お店でお会いしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿