2014年11月14日金曜日

こんばんはです

今日は本当に寒い1日になりました。そろそろコタツが恋しくなってくる季節に入りました。鹿島田の高層ビルの建設も少しづつですが着々と進んでいるようです。何気に鹿島田の風景が変わっていく様子を皆様も毎日ご覧になっていることでしょう。
さて!!11月も半ばが過ぎようとしています。12月からの角鹿の冬のお勧めもなかなかいい感じでできあがりました。私達スタッフも12月が来るのが楽しみにしています。。寒い季節は是非!!角鹿で暖かな料理を召し上がって頂けたらとお待ちしています。これから本格的に寒〜い冬がやってきます。皆様!!暖かくお過ごし下さい。ではお店で………。

0 件のコメント:

コメントを投稿